検索
/article/20220120dog00m100001000c.html?photo=002
2 / 2

矢沢心:夫・魔裟斗とイケア&3COINSで“ガチ買い物” 仲良し夫婦が「ヒルナンデス!」でラブラブショッピング

Twitterでシェア

 女優の矢沢心さんと夫の元格闘家・魔裟斗さんが、生放送の情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、月~金曜午前11時55分)の1月20日の放送に出演する。2人は新企画「芸能人夫婦ラブラブショッピング」に登場し、“ガチ買い物”をする。

 「芸能人夫婦ラブラブショッピング」は、芸能界でもラブラブで仲のいい夫婦が、本当に買いたいものや行きたいところをめぐり、本気で買い物をする新企画。その買い物に人気グループ「関ジャニ∞」の横山裕さんが密着し、仲良しの秘訣(ひけつ)や子育て論などを聞いていく。

 今回のゲスト・矢沢さんと魔裟斗さん夫妻は、SNSでも二人の写真をアップするほどの仲良し。大人気家具量販店「IKEA(イケア)」で「ダイニングチェアが欲しい」と店内を見て回る。子供のためのに、道具がしまえて、さらにその上でお絵描きができるケースや、接着テープで簡単に取り付けられる2段ベッド用のカーテンなどを見る。

 2軒目は矢沢さんが行ってみたかったという、300円の商品が中心のショップ「3COINS」へ。 矢沢さんが事前に調べてきた、バズっているというタイツや、リーズナブルなのに高見えすると人気のグラスなどを見て回る。一方、横山さんはとある理由から2人の娘にプレゼントを買う。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事