検索
桐谷美玲さんが表紙を飾った女性ファッション誌「GINGER」3月号特別号
1 / 1

桐谷美玲さんが表紙を飾った女性ファッション誌「GINGER」3月号特別号

桐谷美玲:「がむしゃらに突進するよりも、無理をしないで自分らしく」 チュールたっぷりのドレスで「GINGER」表紙に 

 女優の桐谷美玲さんが表紙を飾った女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)3月号特別号がこのほど、発売された。桐谷さんはナチュラルな太眉にピンク系のリップで春らしい雰囲気。チュールがたっぷりあしらわれたドレスが華やかさをプラスしていた。

 同号では、今よりもすてきな毎日を送るには、自身が心地よくいられるように整えていくことが必要であるというメッセージを込めた特集「Self Styling」を掲載。目標達成シートとも呼ばれる「マンダラート」にモデルらが挑戦した。桐谷さんは「目標に向かってがむしゃらに突進するよりも、無理をしないで自分らしく生きることが一番の理想」と語っている。

 同号には木村拓哉さんと工藤静香さんの次女でモデルのKoki,さん、ダンス・ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」も登場する。通常号は松本潤さんが表紙を飾った。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事