検索
「GUCCI」のグローバル・ブランドアンバサダーに就任した志尊淳さん Courtesy of Gucci
1 / 2

「GUCCI」のグローバル・ブランドアンバサダーに就任した志尊淳さん Courtesy of Gucci

志尊淳:グッチのアンバサダー就任 ファッションの表現や社会との関わりを模索する姿勢に共感

 俳優の志尊淳さんが高級ブランド「GUCCI(グッチ)」のグローバル・ブランドアンバサダーに就任したことが1月24日、明らかになった。

 同ブランドは起用にあたり、志尊さんの俳優活動のほか、新型コロナウイルス感染症による外出自粛期間中にライブ配信で発信した等身大のメッセージが支持を得たこと、医療従事者への寄付を行ったこと、監督業や声優など活動の幅を広げていることなどを挙げ、「ファッションの表現や、社会との関わりを模索するその姿勢はグッチが掲げてきた『インクルージョン』や『自己表現の自由』というメッセージと響き合います」と共感を表している。

 同日、志尊さんは自身のインスタグラムを更新。「この度GUCCIのグローバルアンバサダーに就任することになりました。昔から愛用していた大好きなブランド。そんなGUCCIの表現や魅力を余すことなく伝えていけたら」とつづった。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事