検索
「ハイアールジャパンセールス 20周年発表会」に登場した辻希美さん
1 / 16

「ハイアールジャパンセールス 20周年発表会」に登場した辻希美さん

辻希美:20歳の山之内すずに「我が子のよう」 夫・杉浦太陽と20年後も「手をつないで歩いていられる関係で」

 タレントの辻希美さんが1月20日、夫で俳優の杉浦太陽さん、タレントの山之内すずさんと、東京都内で開催された家電ブランド「ハイアール」の「ハイアールジャパンセールス 20周年発表会」に登場した。辻さんは、20歳の山之内すずさんに「娘と系統や背丈が似ていて、我が子のような感覚で見ちゃっています」と明かした。

いま、推されてます

 2007年に20歳で杉浦さんと結婚し、第1子を出産した辻さんは、振り袖姿の山之内さんを見て「もうそろそろ、うちも(成人式が)来るのかなって想像しながら見ちゃいました」と話す。杉浦さんも「5、6年たつとこうなるわけだからね」と感慨深げな様子を見せた。

 普段の家事の分担について聞かれると、辻さんは「分担という考えではなく手が空いている方、気づいた方がやる」と明かす。20年後にどうなっていたいかという質問には、「手をつないで歩いていられる関係でいたい」と回答。山之内さんは「理想的な夫婦像。私もこういうラブラブな夫婦になりたい」と話した。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事