検索
/article/20220127dog00m100001000c.html?photo=007
7 / 17

米倉涼子:純白ワンピで美脚すらり 美背中も 真っ白な世界で「まるで海外にいるような」新CM 

Twitterでシェア

 女優の米倉涼子さんが出演する日焼け止め「サンカット プロディフェンス」(コーセーコスメポート)の新CMが1月27日、公開された。米倉さんは背中が大きく開いた、真っ白なノースリーブワンピ姿で登場。透明感のある素肌やすらりとした美脚、美しい背中を披露している。公式YouTubeチャンネルで公開され、2月3日から全国で放送。

 新CMは「泡誕生」編で15秒。「プロディフェンス」シリーズの新商品、泡で出てくる1品5役の日焼け止めムース「オールインワン UV ムース」をアピールする内容。米倉さんが泡状の日焼け止めを素肌に塗る様子や、美背中を見せたワンピ姿で振り返り「私は日焼け止めも妥協しない」と笑顔を見せる姿が映し出される。

 撮影後、米倉さんは「真っ白な世界で光をたくさん浴びながらも日焼けを気にしないでいられる、まるで海外にいるような気分になれる気持ちの良い撮影でした」とコメント。

 同商品が泡タイプであることにちなんだ「米倉さんがはじけるぐらいテンションがあがるものは何ですか」という質問に「私の中で『泡』というとシャンパンとかを思い出しちゃうんですよね(笑い)。おいしいシャンパンに出会った時とかは、はじけるくらいうれしいです(笑い)。ここのところお酒をあまり嗜(たしな)んでいないので、そろそろ(飲みたい)。(シャンパン以外には)ジェットバスとかも好きです」と語った。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事