検索
女性ファッション誌「with」3月号に登場した岡崎紗絵さん
1 / 5

女性ファッション誌「with」3月号に登場した岡崎紗絵さん

岡崎紗絵:「ドクターホワイト」の晴汝 金髪に合うメークを研究したい 「with」でコスメ愛語る

 女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)の専属モデルで、放送中の連続ドラマ「ドクターホワイト」(カンテレ・フジテレビ系、月曜午後10時)に金髪ショートの狩岡晴汝(はるな)役で出演している岡崎紗絵さんが、1月28日発売の「with(ウィズ)」(講談社)3月号に登場した。ドラマの役作りで金髪にしたことから、金髪に合うメークを研究したいといい、“コスメ愛”を語る。

いま、推されてます

 岡崎さんが登場するのは、コスメ好きがコスメへの思いを語る「このコスメの魅力を語らせてください!」と題した美容特集。小学6年で“デカ目メーク”を夢中で研究していたといい、まだまだ勉強中と控えめながらも、コロナ自粛中の時間を使ってオイル美容や“肌断食”にも挑戦していたそう。同特集にはフリーアナウンサーの宇垣美里さんも登場する。

 同号には通常版とSpecial editionがあり、通常版の表紙は人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さん、Special editionの表紙は、女優の有村架純さん。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事