検索
小松菜奈さんが登場する女性ファッション&ビューティー誌「bis」3月号の表紙
1 / 1

小松菜奈さんが登場する女性ファッション&ビューティー誌「bis」3月号の表紙

小松菜奈:ブームは耳掃除 ボリュームトップスに個性的なポージングで「bis」表紙に

 女優の小松菜奈さんが2月1日に発売された、女性ファッション&ビューティー誌「bis(ビス)」(光文社)3月号の表紙を飾った。小松さんが同誌の表紙に登場するのは2年ぶり。ギャザーがたっぷりと施されたボリューム感のあるトップスを着て、手を使って個性的なポージングをしている。

 「Just Curious/未知なる私に出会う旅」と題し、少し不思議で好奇心をくすぐるような春ファッションを5ルック披露する。

 小松さんは「普段の生活では着ないようなコーディネートや奇妙で珍しい服ばかりでしたよね。サイケデリックで個性的な感じが、すごく好みでした。ポージングも自分なりに工夫してちょっと変わった感じにしてみたり、遊び心があって、楽しい撮影でした!」と語っている。インタビューは、 最近ハマっているという耳掃除や、ファッションについてなど、プライベートに迫った。

 同号増刊の表紙は、人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さん。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事