検索

いま、推されてます

吉沢亮:28歳迎え「そろそろ大人に」 浜辺美波からチョコケーキもらい感激

 俳優の吉沢亮さんと女優の浜辺美波さんが出演するロッテ「ガーナチョコレート」の新ウェブ動画が2月1日、公開された。吉沢さんは同日、28歳を迎えた。インタビューでは「本当にそろそろ大人になっていく歳(とし)ということで、しっかり仕事の面もプライベートの面も充実させて、人間としてちゃんと成長できるような1年にしたいなと思います」と抱負を語った。

 2人の撮影は別々に行われ、浜辺さんから吉沢さんへ、チョコレートケーキがプレゼントされた。チョコペンで「ハッピーバースデー byべー」とメッセージを書き、「吉沢さんと名前を呼び合う機会があまりないですが、『みなみ』も違うし、『はまべ』もちょっと距離があるので、中間をとって『べー』にしました。ぜひ、私のことを『べー』って呼んでくれたら、うれしいなって思っています(笑い)」とコメントした。

 後日、受け取った吉沢さんは「べーちゃん、誠にありがとうございます!」と感激した様子を見せていたという。

 ウェブ動画はバレンタインに向けた全8編で、吉沢さんは「有給」編、「ハートぶち抜きチャレンジ」編など4編に出演した。吉沢さんと浜辺さんが「バレンタインのせいにして」とささやきながら、自由にバレンタインシーズンを楽しもうというメッセージを伝える。

イケメン 最新記事

アクセス上位記事