検索
「anan」2286号スペシャルエディションの表紙(C)マガジンハウス
1 / 1

「anan」2286号スペシャルエディションの表紙(C)マガジンハウス

横浜流星&佐野勇斗:仲良しの先輩・後輩が息の合ったやりとり 「anan」表紙に

 俳優の横浜流星さんと佐野勇斗さんが2月9日に発売される女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2286号スペシャルエディションの表紙を飾る。2人は同じ芸能事務所に所属する先輩後輩でプライベートでも交流があることから、撮影やインタビューで息の合ったやりとりを見せていたという。

いま、推されてます

 2人は誌面でにらみをきかせた「バッドボーイ風」、双子のようなスタイリングで優しい「天使風」のバディーを演じる。撮影では腕組みをリクエストすると、佐野さんが横浜さんに腕を絡ませ、横浜さんが笑顔で応じる一幕も。インタビューでは少しとぼけた発言をする佐野さんに、すかさず横浜さんがツッコむこともあったという。

 同号の通常版は7人組ボーイズグループ「BE:FIRST」が表紙。同グループは同誌に初登場で初表紙となる。特集は「不調改善ストレッチ」でストレッチのメソッドやスープのレシピなど体調改善のヒントを取り上げる。  

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事