検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:有村架純、吉田朱里が美脚見せコーデ 吉田羊は着物で大胆に

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(1月25~31日)は有村架純さん、吉田朱里(あかり)さん、吉田羊さんらが華やかなファッションで登場した。

 有村さんは1月29日、東京都内で行われた主演映画「前科者」(岸善幸監督)の公開記念舞台あいさつに登場した。パープル系のシャツをスカートにインし、黒のパンプスを合わせたきれいめコーデ。スカートはひざ丈からマキシ丈の大胆なイレギュラーヘムで、歩くたびに美脚をちら見せしていた。シャツの袖口から垂らしたベルトが目を引き、イエロー系のネイルをしていた。

 女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)の専属モデルで、YouTuber、美容クリエーターとして活動する吉田さんは、ボディーのパーツケア品を取り扱う「PEACH JOHN BEAUTY(ピーチ・ジョン ビューティー)」初のミューズに就任し、1月26日、就任発表会に登場した。吉田朱里さんは超ミニボトムにシースルー素材を重ねたスカートから美脚をのぞかせていた。ビジューで飾られたウエストのラインや、大ぶりのイヤリングが華やかさをアップ。足元はハイヒールパンプスで“ピーチカラー”でまとめていた。

 吉田羊さんは、オール女性キャストで挑んだ主演舞台「ジュリアス・シーザー」のブルータス役の演技で、第56回紀伊國屋演劇賞の個人賞を受賞し、1月27日、紀伊國屋ホール(東京都新宿区)で開催された授賞式に出席した。大胆な配色が目を引く着物を着こなし、黒い足袋やシースルーのグローブを合わせていた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事