検索
プロデュースする下着ブランド「ESS by」のモデルオーディションを行う長谷川京子さん
1 / 3

プロデュースする下着ブランド「ESS by」のモデルオーディションを行う長谷川京子さん

長谷川京子:プロデュースする下着ブランドでモデルオーディション開催 年齢の上限なし 応募は28日まで

 女優の長谷川京子さんがプロデュースする下着ブランド「ESS by(エス バイ)」で、同ブランドのビジュアルに出演するモデルのオーディションを行うことが明らかになった。同ブランドの下着を着用できる20歳以上の人が対象。応募の条件に年齢の上限はない。オーディションの特設サイトから応募できる。資格や条件、審査の流れ、活動内容などの詳細も同サイトに記載されている。締め切りは28日午後11時59分。

いま、推されてます

 同ブランドは「自愛(Self-Love)」がコンセプト。2021年5月にデビューし、これまでにブラジャー、ショーツ、キャミソールを発売した。

 今回のオーディションは今年6月に発表する新ビジュアル制作に向けて実施。合格すると長谷川さんがプロデュースするビジュアル撮影に参加し、公式サイトやSNSに出演する。オーディションの模様や参加者のコメントは、同ブランドの公式ツイッターで公開される予定。

 長谷川さんは「私の思いを一緒に体現してくださる方。お会いできることを楽しみにしています」とコメントしている。

 ◇長谷川さんのコメント全文(原文のまま)

 沸々と湧き出る感情を形にしたいと始まったこのブランドが、昨年5月にローンチされ、そしてわたしの手元から旅立って行きました。自分の解放や自由をテーマに今も尚、走り続ける中で、もっと多くの方達とこの世界観を共有したい、今そんな気持ちが強くなっています。

 明日に向けて、未来に向けて。

 もっと愛せるわたしを見つけたい。

 わたしの想いを一緒に体現してくださる方。

 お会い出来る事を楽しみにしています。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事