検索
ランジェリーブランド「RAVIJOUR」と「ravime」の2022年公式アンバサダーに就任した「FAKY」のTakiさん
1 / 15

ランジェリーブランド「RAVIJOUR」と「ravime」の2022年公式アンバサダーに就任した「FAKY」のTakiさん

FAKY・Taki:最年少メンバーが下着姿で美ボディー見せ ランジェリーブランドのアンバサダーに

 ガールズユニオン「FAKY(フェイキー)」の最年少メンバーでモデルとしても活動するTakiさんが、ランジェリーブランド「RAVIJOUR(ラヴィジュール)」「ravime(ラヴィミー)」の2022年公式アンバサダーに就任した。ビジュアルでは両ブランドの下着を着こなし、美ボディーを披露している。

いま、推されてます

 Takiさんは2000年4月21日、静岡県生まれ。英語、フランス語、タガログ語、日本語を操るマルチリンガル。幼いころからフィリピンの芸能界で活躍した。「FAKY」に加入するため来日し、ABEMAの人気恋愛リアリティー番組「恋とオオカミには騙(だま)されない」「虹とオオカミには騙されない」に2作連続出演した。

 アンバサダー就任にあたりTakiさんは「私はこの世界に飛び込んでから今日まで、自信を失ってしまう瞬間も少なくありませんでした。ですが、私のことを信じてくれる人がいてくれたことで、自分自身を受け入れ、信じ、挑戦することを恐れずに向き合うことができ、気づけたことがたくさんありました。今回、私を選んでくれたRAVIJOR TEAMにとても感謝しています。 そして、ありのままでいてくれることを尊重してくれたRAVIJOUR TEAMに感謝しています」とコメントを寄せている。

 Takiさんがビジュアルで着用した下着は、ブランドの公式サイトと全国の店舗で販売されている。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事