ランジェリーブランド「RAVIJOUR」と「ravime」の2022年公式アンバサダーに就任した「FAKY」のTakiさん
ガールズユニオン「FAKY(フェイキー)」の最年少メンバーでモデルとしても活動するTakiさんが、ランジェリーブランド「RAVIJOUR(ラヴィジュール)」「ravime(ラヴィミー)」の2022年公式アンバサダーに就任した。ビジュアルでは両ブランドの下着を着こなし、美ボディーを披露している。
あなたにおすすめ
マックスマーラ:波瑠、柔道・阿部兄妹、内田理央、のん、ローラがドレスアップ! 8年ぶり公の場になった3児の母・加藤あいも
Takiさんは2000年4月21日、静岡県生まれ。英語、フランス語、タガログ語、日本語を操るマルチリンガル。幼いころからフィリピンの芸能界で活躍した。「FAKY」に加入するため来日し、ABEMAの人気恋愛リアリティー番組「恋とオオカミには騙(だま)されない」「虹とオオカミには騙されない」に2作連続出演した。
アンバサダー就任にあたりTakiさんは「私はこの世界に飛び込んでから今日まで、自信を失ってしまう瞬間も少なくありませんでした。ですが、私のことを信じてくれる人がいてくれたことで、自分自身を受け入れ、信じ、挑戦することを恐れずに向き合うことができ、気づけたことがたくさんありました。今回、私を選んでくれたRAVIJOR TEAMにとても感謝しています。 そして、ありのままでいてくれることを尊重してくれたRAVIJOUR TEAMに感謝しています」とコメントを寄せている。
Takiさんがビジュアルで着用した下着は、ブランドの公式サイトと全国の店舗で販売されている。
あなたにおすすめ
マックスマーラ:波瑠、柔道・阿部兄妹、内田理央、のん、ローラがドレスアップ! 8年ぶり公の場になった3児の母・加藤あいも