検索
/article/20220210dog00m100004000c.html?photo=001
1 / 1

めるる:完全すっぴん、素肌感たっぷりのカット公開 ファースト写真集のカバー写真&タイトルが決定

Twitterでシェア

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルでタレントの「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが、3月4日に発売するファースト写真集(小学館)のカバー写真とタイトルが2月10日、明らかになった。カバー写真は、寝起きの完全すっぴんの生見さんが、ふわふわのカーディガンをまとった素肌感たっぷりのカット。生見さんは大人びた表情で美脚を披露している。タイトルは生見さん自らの案で「はじまり。」に決定した。

 カバー写真は、すべての撮影を終えた後、撮影を振り返った生見さんが「あのカットが表紙になると思う!」と語った、お気に入りのカット。10代最後の生見さんのまっすぐなまなざしが印象的な表紙になっている。

 「はじまり。」は生見さんの第二の故郷・鹿児島県で全編撮り下ろしたファースト写真集。10代最後、20歳目前のドラマティックな「はじまり。」をとらえた渾身の1冊となっている。B5変型判、148ページ。2090円。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事