検索
/article/20220211dog00m100000000c.html?photo=004
4 / 4

篠原涼子:芸能生活32年目で初! 故郷・群馬で単独ロケし「大好きです、ずっと永遠に!」 「爆買い☆スター恩返し」出演

Twitterでシェア

 女優の篠原涼子さんが、2月11日午後7時から放送されるバラエティー番組「爆買い☆スター恩返し」(フジテレビ系)の3時間スペシャルに出演する。篠原さんは芸能生活32年目で初めて、生まれ故郷・群馬県桐生市での単独ロケを行った。収録を終えた篠原さんは「人々の温かさを感じてすごくぜいたくな日でした。桐生は気さくで温かい人情派の町。大好きです、ずっと永遠に!」とコメントしている。

 「地元に恩返しを!」を合い言葉に、芸能人が地元でご当地グルメや特産品を“爆買い”して恩返ししていくドキュメント旅バラエティー。

 番組では「爆買いチャレンジャー」として地元を訪れた篠原さんが、町ゆく人から「涼子ちゃん、久しぶり!」と歓迎され、「3歳の時、この子は絶対女優になると思った」と懐かしむ人も。篠原さんは「桐生の人はみんな気さくだからいいですよね。気取らなくていいし、気取らない自分にしてくれる」と笑顔を見せる。ご当地グルメ「ひもかわうどん」、特産品「桐生織」など、桐生の良さを知り尽くし至る所へ足を運ぶものの、100万円を使い切ることに苦戦。遊園地貸し切りという、かつてないほど大胆な策に出る。

 同日の放送にはタレントの堺正章さんも爆買いチャレンジャーとして出演する。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事