検索
主演映画「前科者」の大ヒット記念イベントに登場した有村架純さん
1 / 14

主演映画「前科者」の大ヒット記念イベントに登場した有村架純さん

有村架純:29歳の誕生日直前、心境語る 「30歳がとても楽しみ。30代につなげられる1年間に」

 女優の有村架純さんが2月11日、東京都内で行われた公開中の主演映画「前科者」(岸善幸監督)の大ヒット記念イベントに俳優の磯村勇斗(はやと)さん、マキタスポーツさんとともに登場した。13日に29歳の誕生日を迎えることから、心境を聞かれると「29歳だから、というのは考えていないんですけど、30歳がとても楽しみ。30代に向けてつなげられる1年間になれば」と笑顔を見せた。

いま、推されてます

 有村さんの誕生日を祝うバースデーケーキがサプライズで贈られた。今年9月に30歳を迎える磯村さんは「架純ちゃんは心がきれいなので“デビル”にだけにはならないで」とジョークを交えてメッセージ。有村さんが「(一緒に)29歳を楽しみましょうね」とほほ笑むと、磯村さんは「たくさんお肉食べようね」と応じていた。

 一方、今年52歳になったマキタスポーツさんは「歯と膝を大事にしてください。本当に最近(自分が病院などに)行ってるんですよ。お金とか愛じゃない。歯と膝が大事!」と強調。有村さんの笑いを誘っていた。

 映画は、マンガ誌「ビッグコミックオリジナル」(小学館)で連載中の同名マンガが原作。“前科者”たちの更生、社会復帰を目指し、保護司が奮闘するさまを描く社会派ヒューマンドラマ。有村さんは保護司の阿川佳代、磯村さんは刑事の滝本真司、マキタスポーツさんは瀧本とコンビを組むベテラン刑事・鈴木充を演じた。  

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事