検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:白石麻衣が美脚ちら見せワンピ 有村架純は美脚パンツ 池田エライザは透け感たっぷり 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(2月8~14日)は白石麻衣さん、有村架純さん、池田エライザさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 白石さんは2月12日、東京都内で行われた映画「嘘喰(うそぐ)い」(中田秀夫監督)の公開記念舞台あいさつに登場した。エキゾチックなムードの派手柄ワンピース姿で、スリットからすらりとした美脚を見せていた。ウエストには黒の太ベルトをコーディネート。鮮やかな赤のサンダル、大ぶりのアクセサリーを着けていた。

 有村さんは11日、東京都内で行われた公開中の主演映画「前科者」(岸善幸監督)の大ヒット記念イベントに登場した。チェックのジャケット、トップス、パンツというセットアップ風の“きちんとコーデ”。パンツは細身ながら膝のあたりからフレアになったスタイルアップデザインだった。パンプスにはシースルー素材があしらわれ、抜け感もプラス。イヤーカフや太めのリングでスタイリッシュにまとめていた。

 池田さんは13日、東京都内で行われた米映画「ライフ・ウィズ・ミュージック」(2月25日公開)のプレミア試写会に出席した。ハイネックのトップスとワイドパンツに、シースルーのトップスとボトムを重ねたような装い。透け感たっぷりでロマンチックな印象だった。服、ネイル、靴をグリーン系の爽やかな色合いでまとめ、春のムードも漂わせていた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事