検索
Amazonオリジナルの新作ドラマ「星から来たあなた」の配信記念イベントに登場した山本美月さん
1 / 17

Amazonオリジナルの新作ドラマ「星から来たあなた」の配信記念イベントに登場した山本美月さん

山本美月:超ミニワンピで美脚すらり 外はねヘア×ピンクのパンプスでキュートさプラス

 女優の山本美月さんが2月18日、東京都内で行われた、Prime Videoで23日から配信されるAmazonオリジナルの新作ドラマ「星から来たあなた」の配信記念イベントに登場した。山本さんはバルーンスリーブで超ミニ丈のタイトワンピを着こなし、すらりとした美脚を披露していた。足元はショッキングピンクのハイヒールパンプス。パール系の装飾が付いたピアス、ピアスと同じデザインのリングも身に着け、外はねヘアがキュートさをプラスしていた。

いま、推されてます

 この日は福士蒼汰さん、工藤阿須加さん、福原遥さん、今井翼さん、光石研さんも登場した。

 ドラマは2013~2014年に韓国で放送され、ヒットした同名ドラマを原作にした、宇宙人と人気女優の恋愛を描くラブファンタジー。地球に舞い降りた宇宙人・東山満(福士さん)は自分の正体と、超能力を隠しながら暮らしていたが、人気女優の椿(山本さん)が隣の部屋に引っ越してきたことで満の生活が一変していく……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 17枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事