検索
Netflixオリジナルシリーズ「金魚妻」の配信記念イベントに登場した長谷川京子さん
1 / 14

Netflixオリジナルシリーズ「金魚妻」の配信記念イベントに登場した長谷川京子さん

長谷川京子:おしゃれ上級者の大人ピンクコーデ ブルーネイルが差し色に

 女優の長谷川京子さんが2月15日、東京都内で行われた、配信中のNetflixオリジナルシリーズ「金魚妻」(並木道子監督、楢木野礼監督、松山博昭監督)の配信記念イベントに登場した。スパンコールたっぷりのスカート、タートルネックのショート丈トップス、羽根のようなイヤリング、オープントゥのストラップパンプスをピンクでそろえたおしゃれ上級者の装い。スカートはマーメイドラインで大人のムードだった。鮮やかなブルーのネイルが差し色になっていた。

いま、推されてます

 同作は、“禁断の不倫愛”を題材にした黒澤Rさんのマンガが原作。ある事故をきっかけに夢を諦め、美容室を経営する夫と結婚した平賀さくら(篠原涼子さん)は、誰もがうらやむ人生を送っていたが、心はいつも悲しみに包まれ、金魚鉢の中で泳ぐ金魚に自分を重ねていた。ある日、さくらは金魚をきっかけに出会った豊田春斗(岩田剛典さん)と、一線を越えてしまう……というストーリー。長谷川さんは、大きなアザをメークで隠し「改装妻」という異名を持つ箱崎ゆり葉を演じた。

 イベントには篠原さん、岩田さん、安藤政信さんも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事