検索
「マキアージュ」の「新リキッドファンデーション発表会」に登場した森星さん(左)とMattさん
1 / 15

「マキアージュ」の「新リキッドファンデーション発表会」に登場した森星さん(左)とMattさん

森星:本物の美は「何歳になっても追い求めるもの」 Mattと美容トーク

 モデルの森星さんが2月21日、東京都内で行われた資生堂のトータルメーキャップブランド「マキアージュ」の「新リキッドファンデーション発表会」に出席した。4月に30歳を迎える森さんは、「本物の美しさというものは何歳になっても追い求めるもので、目に見えない美と、目に見える美があると思う」と考えを語った。

いま、推されてます

 目に見えない美を養うことは「例えば自然のなかに行くことだったり、家族や友達との時間だったり。あとは自分一人で自分と対話する時間だったり」といい、「そうやって目に見えるものと見えないもののバランスをとって生きていけたらいいな」と話した。

 日々の食生活について「発酵食材とか水分量が多い食事とか(をとっている)。体が喜ぶものって人それぞれ違うと思うので、それが何だろうというのを実験しながらやって(食べて)います」とコメント。さらに「自分なりの美しさを見つけながら、自分にフィットするライフスタイルを継続して、自信をたっぷり身につけていきたい」と語った。

 この日はモデルでミュージシャンのMattさんも登場。Mattさんは「『Matt』っていうものを、どういうふうに設計していくかが楽しくて、物作りをする感覚。でもそこにはちゃんと自分の思いがしっかりあって。これからもMattをキラキラ輝かせるために、ライフスタイルもバランスをとれた生活が送れたらいいなと思います」と語った。

 また、「どうやったら人が会いたいと思ってくれるか。そういう気持ちで、これからも美を追究していきたい」とコメント。すると森さんが「今日会いたいと思ったよ」と語りかけ、Mattさんは「うれしい! 僕も会いたかったです」と笑顔を見せた。

 森さんは、同日発売された「マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド」の新CMに出演している。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事