検索
藤田ニコルさんが登場した女性ファッション誌「ViVi」4月号通常版の表紙
1 / 8

藤田ニコルさんが登場した女性ファッション誌「ViVi」4月号通常版の表紙

藤田ニコル:ブラトップで美くびれ披露 「ミュウミュウ」コーデで「ViVi」表紙

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが表紙を飾った女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)4月号通常版が2月22日、発売された。表紙で藤田さんは、「ミュウミュウ」のデニムブラトップ、デニムパンツを着こなし、美しいくびれを披露している。

いま、推されてます

 誌面では、「新・ジブン。」をテーマに、藤田さんが思う大人像について語る。大人の条件について聞かれると、「生きていく上で必要な、難しい資料が読めるようになったら大人(笑い)」と回答。アパレルブランドのプロデューサーなどを務めるようになって責任を伴うことが増え、仕事への意識も変わったと明かす。

 また、「昔は先輩後輩関係なく、全員を敵だと思ってたけど、今はみんな大事な仲間だって思うようになった。みんなで盛り上げて力を倍増させたい」とコメント。同誌3月号で後輩モデルが飾った同誌の表紙に「可愛い!」と反応し、「後輩の表紙を見て『可愛い!』なんて人生で初めて思ったし、これって大人の余裕じゃない? でも譲る気はないけどね(笑い)」と話している。

 同号には特別版もある。表紙は、バラエティー番組「VS魂」(フジテレビ系、木曜午後7時)に出演している人気グループ「Sexy Zone」の佐藤勝利さん、「ジャニーズWEST」の藤井流星さん、「King & Prince」の岸優太さん、ジャニーズJr.の人気グループ「美 少年」の浮所飛貴(うきしょ・ひだか)さんが飾る。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事