検索

いま、推されてます

MIYAVI:家族5人リンクコーデ 「オフィシャル初」の長男も肩に 「Gap」ビジュアルに登場

 ギタリストで俳優としても活動するMIYAVIさんが、妻のMelody(メロディ)さん、3人の子供とともにカジュアルファッションブランド「Gap(ギャップ)」の2022年春のキャンペーンのモデルに起用され2月22日、ビジュアルが公開された。MIYAVIさん一家はデニムとTシャツなどのリンクコーデで登場し、MIYAVIさんが長男のSkyler(スカイラー)君を肩に乗せる様子も写し出されている。

 MIYAVIさんは「コロナ禍において自宅にいる時間が長いので、ファミリーで音楽を楽しんだり、改めてファミリーの絆の大事さに気づきました。実際にキッズたちも普段からGapを愛用していて、親も子供も一緒にファッションを楽しめるのはすごく大事なことだしすてきだなと思います。オフィシャル初出演となる長男含め、家族で楽しくやらせていただきました」と語っている。

 ビジュアルは「The New’90s」をテーマに写真家の蜷川実花さんが撮影。MIYAVIさんは「蜷川実花さんが撮ってくれるということで、自分も尊敬している友人でもあるし、彼女もファミリーを持つ母親としてGapの魅力をうまく切り取ってくれるのではと思い、やらせていただきました」とコメント。

 同シーズンのキャンペーンビジュアルには、ヒップホップグループ「スチャダラパー」、俳優の眞栄田郷敦さん、モデルの福士リナさんと妹のマリさんもモデルとして起用された。ビジュアルは、全国の店舗、公式オンラインストア、SNSなどで随時、公開される。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事