検索
「Gap」2022年春のキャンペーンビジュアルに登場した福士マリさん(左)と福士リナさん
1 / 26

「Gap」2022年春のキャンペーンビジュアルに登場した福士マリさん(左)と福士リナさん

福士リナ:パリコレモデルが妹・マリとおなか見せルック リラックスコーデで密着も 「Gap」ビジュアルに登場

 2016年にパリコレデビューしたモデルの福士リナさんと妹のマリさんが、カジュアルファッションブランド「Gap(ギャップ)」の2022年春のキャンペーンのモデルに起用され2月22日、ビジュアルが公開された。2人が短めのトップスから引き締まったウエストをのぞかせたショットや、スウェット素材のリラックスしたコーディネートで密着する様子などが写し出されている。

いま、推されてます

 ビジュアルは「The New’90s」をテーマに写真家の蜷川実花さんが撮影した。リナさんとマリさんは「2人で蜷川実花さんに撮っていただいて光栄でした。Gapは子供のころから家族でお出かけする際にショッピングで行く定番のブランドだったので、今回キャンペーンに姉妹で出演できてとてもうれしかったです。デニムやパーカー、GAPのロゴアイテムは小さい頃から今もとても好きなアイテムです」とコメントしている。

 同シーズンのキャンペーンビジュアルには、ギタリストのMIYAVIさんの一家、ヒップホップグループ「スチャダラパー」、俳優の眞栄田郷敦さんもモデルとして起用された。ビジュアルは、全国の店舗、公式オンラインストア、SNSなどで随時、公開される。

いま、推されてます

写真を見る全 26枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事