検索
イベント「#Rakuten_NFT はじまる」に登場した新川優愛さん
1 / 11

イベント「#Rakuten_NFT はじまる」に登場した新川優愛さん

新川優愛:「家族は何にも代えられない存在」 “反抗期がなかった”と言い切る仲良しぶり

 女優の新川優愛さんが2月25日、東京都内で行われた楽天グループによるイベント「#Rakuten_NFT はじまる」に登場した。唯一無二のデジタルアイテムを示す技術「NFT」にちなみ、唯一無二の存在を聞かれた新川さんは「家族」と即答。「昔から家族の仲が良くて、(自分が)高校生のころでも父と2人でごはんに行ったことがあり、反抗期がないぐらい仲が良い」と仲良しぶりを明かし、「家族は何にも代えられない存在」としみじみ話していた。

 楽天は同日、スポーツやエンタテインメントなどさまざまな分野のNFT購入や個人間での売買ができる「Rakuten NFT」の提供を開始。決済に楽天IDを使うことができ、楽天ポイントを貯めることや使うこともできる。

 同サービスで楽天ポイントが利用できる話題で、新川さんは「ポイントって昔から好き」とにっこり。「(ポイントを使って)NFTを購入できるとなると、良い連鎖が起きている印象がありますね」と話していた。

 イベントには、加山雄三さん、鈴木愛理さん、木村良平さんも出席した。

写真を見る全 11枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事