検索
「第76回毎日映画コンクール」で女優助演賞を受賞した清原果耶さん
1 / 55

「第76回毎日映画コンクール」で女優助演賞を受賞した清原果耶さん

今週のファッションチェック:清原果耶がが美脚見せワンピで品良く 土屋太鳳、福原遥、Koki,も美脚見せドレス 筧美和子はきれいめコーデ 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(2月15~21日)は清原果耶さん、土屋太鳳さん、福原遥さん、木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、モデルのKoki,(コウキ)さん、筧美和子さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 清原さんは、映画「護(まも)られなかった者たちへ」(瀬々敬久監督)で「第76回毎日映画コンクール」(毎日新聞社、スポーツニッポン新聞社主催)の女優助演賞を受賞し、2月15日、東京都内で開催された表彰式に出席した。ミニ丈のスカートにロング丈のシースルースカートを重ねたような黒いワンピースですらりとした美脚をのぞかせていた。黒いショートブーツを合わせてカジュアル感を出しつつ、パール調のイヤリングとネイルで品良くまとめていた。

 土屋さんは15日、東京都内で行われた映画「大怪獣のあとしまつ」(三木聡監督)の満員御礼舞台あいさつに出席した。スリットが大胆に入ったドレスで美脚を見せ、シースルーのパンプスを合わせた華やかで大人のムードが漂う装い。髪は後れ毛を残したポニーテールにし、大ぶりのイヤーカフが着こなしのアクセントになっていた。

 福原さんは18日、東京都内で行われた、Prime Videoで23日配信スタートのAmazonオリジナルの新作ドラマ「星から来たあなた」の配信記念イベントに登場した。花柄のトップスとスカートのセットアップ風コーデ。トップスは肩を見せるボリューム感のあるデザインで、スカートのスリットから美脚を見せ、大人のムードを漂わせていた。太ベルトや、大ぶりのイヤリング、リングがアクセントに。ベージュ系のパンプスにラメが入った靴下を合わせ、こなれ感を演出していた。

 Koki,さんは18日、東京都内で行われた、女優デビュー作で初主演のホラー映画「牛首村(うしくびむら)」(清水崇監督)の初日舞台あいさつに出席した。大胆にスリットが入った赤いドレスを着こなし、すらりとした美脚を見せていた。スーパーロングヘアにウエーブをつけ、華やかなイヤリングやリング、バングルを合わせたゴージャスな装いだった。

 筧さんは20日、東京都内で開催されたガールズオーディションプロジェクト「DUO presents TGC AUDITION 2022」にゲスト審査員として参加した。襟付きの透け感トップスにハイウエストのパンツ、パンプスを合わせた、きれいめのブラックコーデ。トップスはレース素材でパール系の飾りが付いており、フェミニンな印象だった。存在感のあるイヤリングやリングでスタイリッシュさをプラスしていた。

写真を見る全 55枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事