検索
映画「とんび」の完成披露舞台あいさつに出席した杏さん
1 / 39

映画「とんび」の完成披露舞台あいさつに出席した杏さん

今週のファッションチェック:杏が上品ワンピ 大島優子はフリルたっぷり 山本美月は超ミニワンピ 尾野真千子、薬師丸ひろ子も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(2月15~21日)は杏さん、大島優子さん、山本美月さん、尾野真千子さん、薬師丸ひろ子さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 杏さん、大島さん、薬師丸さんは2月17日、東京都内で行われた映画「とんび」(瀬々敬久監督、4月8日公開)の完成披露舞台あいさつに出席した。杏さんは上品な花柄のワンピースに存在感のあるイヤリングやネックレス、ミュールを合わせたシンプルかつフェミニンな装いだった。

 大島さんはフリルたっぷりのドレスにパンプスを合わせた華やかな装い。髪は後ろで一つ結びにし、バランス良くまとめていた。シンプルながら存在感のあるイヤリング、リングを合わせていた。

 山本さんは18日、東京都内で行われた、Prime Videoで23日から配信されるAmazonオリジナルの新作ドラマ「星から来たあなた」の配信記念イベントに登場した。山本さんはバルーンスリーブで超ミニ丈のタイトワンピを着こなし、すらりとした美脚を披露していた。足元はショッキングピンクのハイヒールパンプス。パール系の装飾が付いたピアス、ピアスと同じデザインのリングも身に着け、外はねヘアがキュートさをプラスしていた。

 尾野さんは、映画「茜(あかね)色に焼かれる」(石井裕也監督)で「第76回毎日映画コンクール」(毎日新聞社、スポーツニッポン新聞社主催)の女優主演賞を受賞し、2月15日、東京都内で開催された表彰式に出席した。胸元に大胆なスリットが入った、肩出しデザインのワンピース姿で美肌を披露。髪は後ろで一つにまとめ、タイツ、パンプス、大ぶりのイヤリングを合わせたシンプルながら、華やかな装いだった。

 薬師丸さんは17日、東京都内で行われた映画「とんび」の完成披露舞台あいさつに出席した。グリーン系のワンピースに、同系色の柄パンプスを合わせたワンカラーコーデ。マント風のデザインがフェミニンなムードだった。存在感のあるネックレスやリングなどの小物で着こなしに華やぎをプラスしていた。

写真を見る全 39枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事