検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 2月28日~3月6日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 願えばかなう大幸運期の到来です。特に、天王星の影響を受けて、ちょっと変わったことをしたくなるでしょう。あなたらしくないこと、これまで興味がなかったことに挑戦してみると、それがこれからの未来を変える分岐点になるはず。イメージチェンジも大賛成。憧れのアーティストをまねしてみて。恋は、スペシャルデートを。

 ラッキーポイント……ディープレッド、パウダーアイシャドー、ナイロンコート、フードバッグ

 ◇2位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 あなたがいる場所が世界の中心になりそう。小さなことも広い宇宙につながっていることが実感できるでしょう。人との絆が深まったり、今やれることがみつかったり、うれしい変化に勇気づけられるはず。おしゃれは、エコを意識して。サスティナブルな活動をしているメーカーに注目を。恋は無理をやめて、心に正直になって。

 ラッキーポイント……オレンジ、プレストパウダー、エイジングケア、UVミスト

 ◇3位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 あなたの才能やセンスが認められて、活躍のチャンスを手にできそう。力のある人の目に留まって、思わぬ抜てきを受けることも。ギャラリーのやっかみや当てこすりがありそうですが、あなたをよく知らない人からの評価は聞き流してよいはず。美は、魅(み)せるテクニックを磨いて。恋は報告と相談で、大事な人を一番の参謀にして。

 ラッキーポイント……ネービー、スクラブ、タイトスカート、腸活サプリ

 ◇4位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 心にかかったモヤが消えて、自分の本当の気持ちが見えてくるでしょう。「やっぱりやりたい」「これしかない」という思いは、誰にも奪えません。3月に入ったら、交渉を始めてみるとよいでしょう。よき理解者や仲間に同席してもらって話し合うとわかってもらえそう。メークは、品良くシンプルに。恋は、愛あるいたずらがウケるはず。

 ラッキーポイント……オフホワイト、マスカラベース、スムージー、固形せっけん

 ◇5位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 うれしい変化がたくさん起こります。もし、うまくキャッチできないとしたら、あなたがいろいろ持ち過ぎているのが原因です。「やらなきゃいけない」が多過ぎるなら、この機に少し荷下ろししましょう。人に任せる、別の人を探してもらうなど、3月いっぱいかけて切り替えを。美は、食の見直しが急務。恋は、春を探すデートを。

 ラッキーポイント……レモンイエロー、ラメシャドー、ビタミンCコスメ、フットトリートメント

 ◇6位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 ツキが巡ってきていることがわかるからこそ、失敗を恐れて考えあぐねてしまいそう。うまくやろうと思わないで、楽しもうと発想を変えてみましょう。この流れ、ずっと楽しみに待っていたはず。緊張を解くのは、甘い飲み物。ひとさじのはちみつで、リラックスを。メークは、はね上げで心を強化。恋は、見つめることから始めて。

 ラッキーポイント……ブラック、ロールオン美容液、ヘアローション、センタープレスパンツ

 ◇7位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 誘いが多くにぎやかな1週間です。何事も「自分ごと」として捉えて積極的に参加していきましょう。後発でも異例の抜てきで、中心メンバーの仲間入りをすることができるはず。遠慮せずにあなたが持っているものを全部出し切っていくとよさそう。メークは、目元に色を仕込んで。恋は世間話から、デートの約束が生まれそう。

 ラッキーポイント……シルバー、ジェルライナー、薬用クリーム、トレンチコート

 ◇8位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 頭では理解していても、心が追いつかないようです。全部を変えなくていいので、一つだけ改めてみましょう。すると、少しだけつじつまが合わなくなって調整をすることに。その繰り返しで納得のいく形までもっていくことができます。だましだましでいいので、進化を目指して。恋は、フレンドリーに。メークは、寒色で。

 ラッキーポイント……ペールブルー、コンシーラー、ホワイトニングクリーム、スーパーフード

 ◇9位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 心のブレーキを外しましょう。本当はやってみたい気持ちがあるのに、「疲れるから」「お金がないから」「お金にならないから」とできない言い訳をしやすくなっています。疲れたら休めばいいし、報酬は後からついてきます。もっと自分を信じないともったいない! 美はマスクの下こそ、キレイに。キレイに塗ったリップが、恋招きに。

 ラッキーポイント……パープル、リップグロス、シカクリーム、オートミール

 ◇10位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 強力なリセットがかかり、しがらみから解放されそうです。いざ「自由」と言われると、かえって離れがたい気持ちになりそうですが、ここで卒業させてもらいましょう。パターンを変えると、次が見えてきます。人とのつながりも希薄になりますが、縁が切れるわけではないので今は気にしないこと。恋とメークは、ナチュラルに。

 ラッキーポイント……ミントグリーン、セパレートマスカラ、炭酸美容、ショートフィルム

 ◇11位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 世の中の流れが速すぎて、振り落とされてしまいそう。でも、それが結果的にはプラスに働きます。あなたは、あなたの信じることをマイペースで進めていくといいみたい。責任感も高まっているため、役職を引き受けるなど、人の上に立つ、大黒柱になる覚悟を決めるのも大賛成。恋とメークは、大人っぽく。甘さ控えめで。

 ラッキーポイント……ブラウン、トーンアップ下地、深呼吸、ヘアマスク

 ◇12位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 自分のことだけで精いっぱいになって周りが見えていないみたい。「忙しい」「大変」を封印してみることから始めましょう。そして、身近な人に注意を向けてみて。あなたを心配し、助けたいと思っている気持ちに気づくはず。今週は素直に甘えてよさそう。メークも、優しく穏やかに。恋は、家族のような関係に育てましょう。

 ラッキーポイント……ピュアピンク、睡眠コスメ、美容ドリンク、フープピアス

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事