検索
「HOT PEPPER Beauty AWARD 2022」に出席したダレノガレ明美さん
1 / 10

「HOT PEPPER Beauty AWARD 2022」に出席したダレノガレ明美さん

ダレノガレ明美:前髪25センチカットでイメチェン 事務所に事後報告で「怒られました」

 タレントのダレノガレ明美さんが2月28日、東京都内で行われたイベントに、前髪をカットしてイメチェンした姿で登場した。「昨日、前髪を切ったんですよ。25センチくらい切りました」と明かした。「ずっと同じヘアスタイルだったので、前髪を切りたかったんですけど、マネジャーさんがNGを出していて切れなかった。こっそり切っちゃいました。怒られました。怖かったです」と笑っていた。

いま、推されてます

 また、「(髪色を)すっごく明るくしたいんですよ、白と金の間みたいな。事務所がNGなのでできないんです」と明るい金髪に憧れていると話していた。

 イベントは、ヘアサロンなどの検索・予約サービス「ホットペッパービューティー」(リクルート)が人気のヘアスタイルなどを表彰する「HOT PEPPER Beauty AWARD 2022」で、ダレノガレさんはプレゼンターとして登場した。

 同アワードは今回で6回目。2021年のネット予約売り上げ総額から「BEST SALON 部門」、4万2000点を超えるヘアスタイルの中から、同サービスのユーザーのインターネット調査により「BEST STYLE 部門」が選出された。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事