検索

いま、推されてます

山本美月:女優役の華やか衣装に注目 オールホワイトコーデやカラフルワンピ ドラマ「星から来たあなた」

 女優の山本美月さんが、Amazonオリジナルの新作ドラマ「星から来たあなた」に人気女優の椿役で出演。役衣装でのオフショットを自身のインスタグラムで公開すると、「衣装もすてき」「ワンピース似合ってる」といった声が寄せられている。

 椿は「恋人にしたいナンバーワン」にも選ばれた売れっ子女優で、「TOGA」や「beautiful people」「MAISON SPECIAL」など日本のブランドの衣装が多数使用された。

 カラフルなストライプのノースリーブワンピースに、小ぶりなピンクのバッグを持った華やかな装いや、パフスリーブのトップスにシースルー素材を重ねたハーフパンツを合わせたオールホワイトコーデなど参考にできそうなコーデが続々。ザ・女優という印象の真っ赤なドレスや、Tシャツ×ショートパンツの部屋着やパジャマ姿でも登場する。山本さんのスタイルの良さを生かしたミニボトムコーデにも注目だ。

 ドラマは2013~2014年に韓国で放送され、ヒットした同名ドラマが原作の、宇宙人と人気女優の恋愛を描くラブファンタジー。地球に舞い降りた宇宙人・東山満(福士蒼汰さん)は自分の正体と、超能力を隠しながら暮らしていたが、人気女優の椿(山本さん)が隣の部屋に引っ越してきたことで満の生活が一変していく……というストーリー。Prime Videoで配信中。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事