検索
前田敦子さんが登場する「H&M 池袋店」の限定広告
1 / 14

前田敦子さんが登場する「H&M 池袋店」の限定広告

前田敦子:おなか見せルックで「H&M」新店舗の広告に

 女優の前田敦子さんが、3月1日にオープンするファストファッションブランド「H&M」の池袋店(東京都豊島区)の限定広告に起用された。ニットのショート丈トップスにアウターを合わせ、美しいデコルテやおなかをのぞかせている。

いま、推されてます

 国内117店舗目となる池袋店は、売り場面積約1000平方メートルの3フロア構成。同ブランドで発生した不良品をアップサイクルした什器(じゅうき)を店内の一部に導入し、サステナブルな取り組みを表現した国内初の店舗。

 再開発などにより新しい街へと変化する池袋、同ブランドで国内初となる革新的な取り組みをした店舗の象徴として、国民的アイドルとして活躍、その後女優として、母として変遷する前田さんが起用されたという。

 1日、池袋店でテープカットのセレモニーに前田さんが出席。オープン当日、NHK教育テレビの「ハッチポッチステーション」などを手がけたアートディレクターでイラストレーターの藤枝リュウジさんのイラスト入りのノベルティ特典が、来店先着500人に配布される。毛玉取りブラシやトートバッグの購入特典もある。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事