検索
セレクトショップ「デイム」のイメージビジュアルに起用された本田翼さん
1 / 4

セレクトショップ「デイム」のイメージビジュアルに起用された本田翼さん

本田翼:ジャンプスーツでデコルテ見せ オフショルダーワンピまとい大人の表情

 女優の本田翼さんが、3月18日に東京・表参道にオープンするファッションブランド「アッシュ・ペー・フランス」の新業態セレクトショップ「デイム」のイメージビジュアルに起用された。胸元が大胆に開いたジャンプスーツからデコルテを見せたり、フリルをあしらったオフショルダーのワンピースをまとったりして、大人の表情を見せている。

 本田さんが着用したのは、同店のオープンを記念してファッションブランド「Verybrain(ベリーブレイン)」「FETICO(フェティコ)」に別注した商品。同店のコンセプトカラーである「媚びない黒」「柔順な白」「自分を表す肌色」が表現されている。

 店名の「deim(デイム)」とは、英国で大きな功績を残して勲章を授与された女性に対する尊称。功績は長年のたゆみない努力の積み重ねによって達成できるものという考えから、今を生きる女性がしなやかで力強くいられるように、という思いが込められている。

写真を見る全 4枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事