検索
「LEE」4月号に掲載される蛯原友里さんの家族の手のカット(C)LEE4月号/集英社
1 / 3

「LEE」4月号に掲載される蛯原友里さんの家族の手のカット(C)LEE4月号/集英社

蛯原友里:長女、長男、夫・ILMARIとの“手つなぎ”ショットを公開

 昨年11月に、第2子となる長女の出産を発表した蛯原友里さんが3月7日発売の雑誌「LEE(リ-)」(集英社)4月号の表紙を飾ることになり、3月4日、ビジュアルが公開された。また、長女の手に6歳の長男、夫でヒップホップユニット「RIP SLYME(リップスライム)」のILMARI(イルマリ)さん、蛯原さんが手を添えた“手つなぎ”ショットも公開された。第2子出産後、女性誌に登場するのは初めて。同誌の表紙を飾るのも初めて。

 蛯原さんは、1979年10月3日生まれ。2009年にILMARIさんと結婚。2015年に第1子男児を出産し、2021年11月に第2子女児の出産を発表した。

 同号では、巻頭に蛯原さんのインタビューを掲載。家族のこと、仕事のこと、夫婦で長男と4カ月の長女の子育てに奮闘する日々を語る。「体に力が入らずフラフラ」だったという産後からの体調管理法から愛用のベビーグッズまで、産前産後の貴重なプライベート写真も公開する。

 蛯原さんは約4カ月ぶりの撮影だったといい、「前日は緊張したり不安になったりするのかなと思っていたんですけど、現実はバタバタでネガティブなことを考える余裕すらなくて(笑い)。おかげで、まるで昨日も撮影をしていたかのような気持ちでスンッと自然にカメラの前に戻ることができました」と語っている。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事