検索
蛯原友里さんが登場する「LEE」4月号通常版の表紙(C)LEE4月号/集英社 撮影/黒沼諭(aosora)
1 / 3

蛯原友里さんが登場する「LEE」4月号通常版の表紙(C)LEE4月号/集英社 撮影/黒沼諭(aosora)

蛯原友里:夫・ILMARIは「子育ての強い味方」 4カ月の娘に「デレデレ」と明かす

 昨年11月に、第2子となる長女の出産を発表した蛯原友里さんが3月7日発売の雑誌「LEE(リ-)」(集英社)4月号の表紙と誌面に登場する。蛯原さんは、夫でヒップホップユニット「RIP SLYME(リップスライム)」のILMARI(イルマリ)さんについて「彼は今も昔もスーパー子煩悩、私の子育ての強い味方。オムツ替えはもちろん、お風呂も喜んで入れてくれるし、仕事復帰初日の夜は私を気遣い夕食を作ってくれました」と語っている。

 さらに「今は初めての娘にデレデレ。私も見たことがないような甘い顔を娘に見せたかと思えば、幼稚園で好きな子ができたら、結婚する日がやってきたら……何年も先のことを考えて勝手に切なくなっていたりして(笑い)」と明かす。

 蛯原さんは2009年にILMARIさんと結婚。2015年に第1子男児を出産し、2021年11月に第2子女児の出産を発表した。

 同号では、家族のこと、仕事のこと、夫婦で長男と長女の子育てに奮闘する日々を語る。「体に力が入らずフラフラ」だったという産後からの体調管理法から愛用のベビーグッズまで、産前産後の貴重なプライベート写真も公開する。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事