検索
「コーチ」とのコラボアイテムを発表したkoki, さん
1 / 6

「コーチ」とのコラボアイテムを発表したkoki, さん

Koki,:描いた水彩画が「コーチ」のバッグに 「前向きになるようなメッセージ込めた」 コラボ第2弾

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女でモデルのKoki,(コウキ)さんが、米人気ブランド「コーチ」とコラボした「Coach x Koki, コレクション」の第2弾が発表された。Koki,さんが水彩画で描いたデージーとパンジーの花が、同ブランドを代表するバッグ「Rogue (ローグ)」などにあしらわれている。

いま、推されてます

 Koki,さんは幼少期から母・工藤さんが油絵を描く隣で、色を使って楽しんでいたという。今回描いた花には「持っていると気分が前向きになるような、そして勇気づけてくれるようなメッセージを込めました」といい、パンジーには「ジョイ・ポジティブ・エナジーそしてハピネス」、デージーには「新しい始まりやチアフルネス」という思いを込めた。

 Koki,さんが描いた水彩画の微妙な色の重なり、にじみなどのタッチ、柔らかな色のグラデーション、立体的な陰影を表現するまで、何度もチャレンジを重ねた。

 バッグ「Rogue」2種、「Rogue トップハンドル」、 バッグチャームの全4種。日本限定で販売する。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事