検索
ホラー映画「牛首村」の「大ヒット御礼ティーチイン舞台あいさつ」に出席したKoki,さん
1 / 17

ホラー映画「牛首村」の「大ヒット御礼ティーチイン舞台あいさつ」に出席したKoki,さん

Koki,:わさびを克服 ほんわかエピソードでなごませる

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、モデルのKoki,(コウキ)さんが3月6日、東京都内で実施された、女優デビュー作で初主演のホラー映画「牛首村(うしくびむら)」(清水崇監督)の「大ヒット御礼ティーチイン舞台あいさつ」に出席した。最近克服したものを聞かれると「わさびをやっと克服できた。おすしとかを食べるとき、どうしても(わさびを)抜いて食べるのに慣れてしまっていた」とほんわかエピソードを披露し、会場を和ませた。

いま、推されてます

 また、最近ドキドキした瞬間という質問には「映画の公開前と、舞台あいさつのあと。(観客が映画を)どういうふうに受けとってくださっているのか、とても知りたいなと思ってドキドキしていました」と答えた。

 映画は2020年2月公開の「犬鳴村」、2021年2月公開の「樹海村」に続く「恐怖の村」シリーズ第3弾。北陸に実在する心霊スポットが舞台で、自分そっくりな女子高生が映っている心霊動画を見た女子高生の奏音(かのん、Koki,さん)が、クラスメートと共に動画の撮影地・坪野鉱泉へと向かう……というストーリー。Koki,さんは奏音と、その妹・詩音の二役を演じた。

 イベントには高橋文哉さん、莉子さん、清水監督も参加した。

 *……Koki,さんの「o」はマクロン付き

いま、推されてます

写真を見る全 17枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事