検索
大塚家具のウェブコンテンツ「LIFEinTERIOR」に登場した貴島明日香さん
1 / 3

大塚家具のウェブコンテンツ「LIFEinTERIOR」に登場した貴島明日香さん

貴島明日香:愛猫家、インテリアは「にゃんずの毛色」 理想の空間のため「自分に厳しく」

 モデルやお天気キャスターとして活躍する貴島明日香さんが登場する大塚家具のウェブコンテンツ「LIFEinTERIOR(ライフインテリア)」がこのほど、公開された。「シンガプーラ」という種類の猫2匹を飼っている貴島さんは「インテリアをグレーやベージュでそろえるのも、もしかしたらにゃんず(飼い猫)の毛色が同じだからかもしれません。自然とそういうのを選んでしまっているのかも。猫たちのことが好きすぎて」とコメントしている。

いま、推されてます

 また、部屋を理想の空間に保つために「散らかしきってしまうと逆になにも気にならなくなるので(笑い)。 自分に厳しく、ちょっと散らかるたびに片づけるようにしています」と明かした。そのほか、大塚家具の店舗で家具を探したり、自宅のインテリアについて話している。

 「LIFEinTERIOR」は、さまざまな人をゲストに迎え、暮らし方や部屋の雰囲気、住んでみたい部屋、インテリアや家具への思いやこだわりを紹介。これまでに梅宮アンナさん、安めぐみさん、優木まおみさん、加治ひとみさんらが登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事