検索

新垣結衣:「冷蔵庫の食材を余らせないように」何時間もレシピ検索 新CM出演で最近のこだわり明かす

Twitterでシェア

 女優の新垣結衣さんが出演する「アサヒ 十六茶」の新テレビCM全3編が3月12日から順次放送される。ブレンド茶のこだわりを伝える内容にちなみ、インタビューでは「できるだけ、冷蔵庫の中の食材を余らせないように、寝る前とかにいろいろなレシピを検索して、実行に移すこと」とプライベートでのこだわりを明かした。

 新垣さんは「こだわりというか……」と前置きしつつ、「無駄を出さないようにしよう、みたいなことは意識しています。でもそうやって、余りもののレシピを検索していると、ついつい何時間もたってしまいますね」と語った。

 この春には「いっぱい花見がしたいですね」といい、「桜が咲いていなくても、花見気分で外に出たいです。ただ、ここ数年はちょっと、花粉というものに反応している気配があるので、どうなりますかね……(花見をしたい)気持ちはあります」と明かした。

 新CMは、ある村に暮らす新垣さんが、ブレンド茶を提供するティースタンドをオープンし、そこを訪れた少年に、ブレンド茶ならではの“こだわり”を教えるという内容。「お姉さんのこだわり」編、「お姉さんの割砕トーク」編、「お姉さんからの焙煎クイズ」編がある。

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事