検索
「MR OF MR CAMPUS CONTEST 2022  supported by ACNAL」でグランプリに輝いた中央大学商学部3年の高尾昇吾さん
1 / 10

「MR OF MR CAMPUS CONTEST 2022 supported by ACNAL」でグランプリに輝いた中央大学商学部3年の高尾昇吾さん

日本一のミスターキャンパス:中央大3年の高尾昇吾さん 身長185センチ、就活中「同級生に負けたくない」

 “日本一のミスターキャンパス”を決める「MR OF MR CAMPUS CONTEST 2022 supported by ACNAL」を発表する表彰式が3月9日、東京都内で行われ、中央大学商学部3年の高尾昇吾さん(21)がグランプリに輝いた。高尾さんは表彰式後の取材に応じ、将来の夢を聞かれると「現時点で具体的な夢はない。就職活動も行っている」と明かし、モデルや俳優といった職業への興味を聞かれると「視野を広く持って、挑戦していきたい」と意欲を見せた。

 高尾さんは、自信のアピールポイントを聞かれると「身長が高いところです。185センチなんですけど、今日はヒールを履いてるので、190センチくらいです」とにっこり。ミスターコンに挑戦したきっかけについて「同級生に負けたくない。中学高校とプロサッカー選手を目指していた。中高の友達の中にはプロに入った友達もいて、自分も大学の中で、そういう人たちに胸を張れるように頑張りたいと思った」と負けず嫌いな一面をのぞかせていた。

 全国の大学から選ばれたミスターキャンパスのトップを決めるコンテスト。2014年度にスタートし、今回で8回目。

 今回は2021年度に開催されたコンテストでグランプリ、準グランプリを受賞した人の中から予選を通過した22人が出場した。“日本一のミスキャンパス”を決める「MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2022 supported by ACNAL」の表彰式も同時に開催された。

写真を見る全 10枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事