検索
伊藤園の「お~いお茶 緑茶」のテレビCMに出演する有村架純さん
1 / 43

伊藤園の「お~いお茶 緑茶」のテレビCMに出演する有村架純さん

有村架純:来年迎える30代に「老いは怖いけど美しいから楽しみ」 後輩・松本穂香の質問に答える

 女優の有村架純さんと松本穂香さんが出演する伊藤園の飲料「お~いお茶 緑茶」のテレビCMが3月14日、公開された。2人が地上波のテレビCMで共演するのは初めて。CMに伴うインタビューも公開され、来年30歳を迎える有村さんに、所属する芸能事務所の後輩でもある松本さんが「30代は楽しみですか?」と質問。有村さんは「めっちゃ楽しみ。老いってやっぱり怖いけど、でもみんなに来るものだし、それが美しいなと思うから楽しみです」と答えた。

いま、推されてます

 有村さんは29歳の目標を聞かれ「最後の20代ということで、気楽に変わらず一つ一つに向き合っていければなと思う。30歳になってからどうしていこうかなっていうのはあって。29歳はあまり深くは考えず、楽しめたらいいなと思います」と話した。

 また、25歳の誕生日を迎えた松本さんは「もっと自由に生きたいなと思いますね(笑い)。将来に向けて、楽しい方向に行けたらいいな。安定に向けて」と目標を語った。

 テレビCMは「本物のおいしいを、茶畑から。」編。同飲料のリニューアルに合わせて制作された。同日、2人が出演するウェブCM「タイムトリップ」編も公開された。

いま、推されてます

写真を見る全 43枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事