検索
「Domani」の春号に登場する佐々木希さん
1 / 1

「Domani」の春号に登場する佐々木希さん

佐々木希:モノトーンコーデで「凛と輝く女性」に 40代の働く女性に「勇気をもらっている」

 女優の佐々木希さんが、40代の働く女性向けメディア「Domani(ドマーニ)」(小学館)の春号に登場する。3月17日、佐々木さんがモノトーンのパンツコーデで「凜と働く女性」を表現したビジュアルが公開された。

いま、推されてます

 2月8日に34歳になった佐々木さんは、働く40代の女性について「私の周りにいらっしゃる40代のワーキングマザーの方々は、とにかく生き生きとされている印象があります。もちろん、家庭と仕事の両立は大変な面もあると思いますが、歳(とし)を重ねるにつれ、心に余裕を感じ、楽しくキラキラと輝いて見えます。そんなすてきな40代の方々が身近にいてくださるからこそ、私自身、歳を重ねる事を恐れず、むしろ前向きにとらえることができていて、勇気をもらっています」と話している。

 また撮影について「一本筋が通り、凛としながらも、どこか大人の余裕を感じるような抜け感がある女性を表現できたらなと思いながら撮影をしました」とコメント。「この『Domani』がたくさんの方々の元に届き、また明日からもがんばる活力になっていただけたらうれしく思います」と希望した。

 佐々木さんが登場する「Domani」は、同誌の姉妹誌「Oggi(オッジ)」5月号(28日発売)と美容誌「美的」6月号(4月21日発売)の別冊付録となる。佐々木さんが表紙を飾る。「Domani」のウェブサイトでも公開。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事