検索
(左から)のんさん、杏さん、清原果耶さん
1 / 35

(左から)のんさん、杏さん、清原果耶さん

最新ヘアカタログ:杏のショートボブアレンジ のん、清原果耶のダウンヘア 長澤まさみ、松岡茉優、Koki,、大島優子、尾野真千子、黒木瞳も 前編

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(2月1~28日)は、杏さん、長澤まさみさん、松岡茉優さん、のんさん、清原果耶さん、Koki,(コウキ)さん、大島優子さん、尾野真千子さん、黒木瞳さん、土屋太鳳さん、福原遥さん、白石麻衣、高畑充希さん、森星さん、池田エライザさん、有村架純さん、山本美月さん、篠原涼子さんを前後編で取り上げる。

 ◇杏が上品内巻き&外はねアレンジ 長澤まさみはミニマムに 松岡茉優は明るめカラー

 杏さんは2月17日、東京都内で行われた映画「とんび」(瀬々敬久監督、4月8日公開)の完成披露舞台あいさつに出席した。全体を7対3に分け内巻きにした、上品な雰囲気のショートボブ。耳元には存在感のあるイヤリングを飾っていた。一方21日、東京都内で行われたキリンビールの「新しい『本麒麟』新CM発表会」に出席した際には、オールバックでイメチェンした姿を披露。毛先は外はねさせた、大人可愛いヘアスタイルだった。

 長澤さんは10日、東京都内で行われた、公開中の主演映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」(田中亮監督)のイベントに登場した。ワンレンのショートヘアをセンター分けしたミニマムなヘアスタイル。真っ赤なリップが、鮮やかなイエローコーデの差し色になっていた。

 松岡さんは20日、東京都内で行われた劇場版アニメ「映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ) 2021」(山口晋監督)の完成報告会に出席した。前髪を眉の高さでそろえた、丸みのあるショートボブ。明るい茶色で、重めのヘアスタイルに軽やかさをプラスしていた。

 ◇のんは辛口ムードのダウンヘア 清原果耶、Koki,はウエーブ

 のんさんは25日、東京都内で行われた、企画・脚本・監督・主演のすべてを手がけた映画「Ribbon」の初日舞台あいさつに出席した。前髪をサイドに流し、ストレートヘアを直線的に仕上げたダウンスタイル。シャープな雰囲気のヘアとシルバーのチェーンイヤリングが、辛口ムードを演出していた。

 清原さんは映画「護(まも)られなかった者たちへ」(瀬々敬久監督)で「第76回毎日映画コンクール」(毎日新聞社、スポーツニッポン新聞社主催)の女優助演賞を受賞し、15日、東京都内で開催された表彰式に出席した。ロングヘアを大きくカールさせたダウンヘア。前髪は束感のあるシースルーバングに仕上げていた。シックなブラックドレスに大人っぽいヘアがよくマッチしていた。

 Koki,さんは18日、東京都内で行われた、女優デビュー作で初主演のホラー映画「牛首村(うしくびむら)」(清水崇監督)の初日舞台あいさつに出席。ゆるくウエーブさせたワンレンの超ロングヘアのダウンスタイル。シンプルなヘアとナチュラルメークで、ゴージャスなドレスコーデに抜け感を演出していた。

 ◇大島優子、尾野真千子の一つ結び 黒木瞳はパールで上品に

 大島さんは17日、東京都内で行われた映画「とんび」の完成披露舞台あいさつに出席。ロングヘアをややラフにまとめ、低い位置で束ねた一つ結び。シンプルなヘアスタイルで、フリルたっぷりの華やかなドレスとのバランスをとっていた。

 尾野さんは、映画「茜(あかね)色に焼かれる」(石井裕也監督)で「第76回毎日映画コンクール」の女優主演賞を受賞し、15日、東京都内で開催された表彰式に出席した。前髪をサイドに流し、ロングヘアをタイトに束ねた一つ結び。すっきりと出した両耳には、大ぶりのイヤリングを飾っていた。

 黒木さんは25日、東京都内で行われたWOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW 正体」の完成報告会見に出席した。前髪をサイドに流し、艶やかな黒髪を耳の高さで束ねた一つ結び。結び目の髪飾りやアクセサリーはパール系でまとめ、上品な雰囲気に仕上げていた。

写真を見る全 35枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事