検索
米倉涼子さんが出演する新テレビCM「クリアターン シートマスクでシワ改善」編の一場面
1 / 11

米倉涼子さんが出演する新テレビCM「クリアターン シートマスクでシワ改善」編の一場面

米倉涼子:「『シワ増えてる!』って思うことが多くなった」 対策はシートマスク

 女優の米倉涼子さんが出演し、4月15日から全国で放送されるスキンケアブランド「クリアターン」の新テレビCMが3月22日、公開された。CMは米倉さんが「その小ジワ、見て見ぬふり?」と語りかける内容。合わせて公開されたインタビューで、「最近見て見ぬふりをしたくなったこと」を聞かれた米倉さんは、「自分のシワ」と答えている。

いま、推されてます

 「あまり鏡を見ることがなく、自分の老化に対してあまり意識をしてなかった」と言い、「でも、ここのところたまに(鏡を)ぱっと見ると『シワ増えてる!』って思ったりすることが多くなって、それは見て見ぬふりはできないなって(笑い)」と告白。「ドラマ(の撮影)前とかは、シートマスクをするようになりました。(肌の調子が)全然違います」と明かしている。

 新CMは「クリアターンシートマスクでシワ改善」編で15秒。米倉さんは同日発売された「クリアターン 薬用 シワ改善 美容液マスク」のイメージキャラクターに起用された。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事