検索
映画「余命10年」の大ヒット御礼舞台あいさつに登場した小松菜奈さん
1 / 8

映画「余命10年」の大ヒット御礼舞台あいさつに登場した小松菜奈さん

小松菜奈:存在感抜群! 鮮やかなシャツ風マキシワンピで登場

 女優の小松菜奈さんが3月17日、東京都内で行われた、坂口健太郎さんとダブル主演を務めた映画「余命10年」(藤井道人監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに登場した。鮮やかな色合いのマルチストライプのシャツワンピースを着こなした存在感抜群の装いだった。太めのバングルやリング、イエローのネイルを合わせていた。

いま、推されてます

 舞台あいさつには坂口さんと、主題歌「うるうびと」を担当したロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎さんも登場。野田さんがステージ上に用意されたピアノで同曲を生演奏した。

 映画は、2017年に刊行された小坂流加さんの同名小説(文芸社文庫NEO)が原作のラブストーリー。20歳で不治の病にかかり、もう恋はしないと心に決めた余命10年の茉莉(小松さん)と、生きることに迷い、自分の居場所を見失った和人(坂口さん)が同窓会で再会。二人は惹(ひ)かれあい、ありふれた毎日が輝き出す。思い出の数だけ時間は失われ、彼らが最後に選んだ道とは……という物語。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事