検索
コーヒー飲料「UCC COLD BREW BLACK」の新商品および新CM発表会に出席した池田エライザさん
1 / 44

コーヒー飲料「UCC COLD BREW BLACK」の新商品および新CM発表会に出席した池田エライザさん

今週のファッションチェック:金髪の池田エライザ、米倉涼子が美脚見せコーデ 浜辺美波、元AKB48永尾まりやも 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(3月15~21日)は池田エライザさん、米倉涼子さん、浜辺美波さん、アイドルグループ「AKB48」の元メンバー永尾まりやさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 池田さんは3月15日、東京都内で行われたコーヒー飲料「UCC COLD BREW BLACK」の新商品および新CM発表会に出席した。白ワンピースに白ジャケット、金髪のおかっぱウイッグという、同社のCMと同じ衣装。ワンピースはスリットが複数入ったデザインで美脚をちら見せしていた。

 米倉さんは16日、東京都内で行われたカフェブランド「コスタコーヒー」(日本コカ・コーラ)の新CM発表会にCM衣装で出席した。ミニワンピース姿に黒のストッキング、ハイヒールのパンプスを合わせてすらりとした美脚を見せていた。米倉さんはこの日の装いについて「あんまりストッキングをはかないんで久しぶりで、シュッと緊張しますね」と話していた。

 浜辺さんは17日、東京都内で行われた資生堂「エリクシール ファースト エイジングケア」の新ミューズ発表会に出席した。ところどころにレースをあしらった爽やかなフィッシュテールワンピースに厚底サンダルを合わせ、品良く脚を見せていた。個性的なデザインのリングやイヤリングがコーディネートのポイントに。透明感たっぷりの装いだった。

 永尾さんは19日、東京都内で行われた、男性を対象にしたオーディション「職業イケメン オーディション」にゲスト審査員として参加した。ビジューがふんだんにあしらわれたトップスに、ドット柄のティアードスカート、大きなリボンやフリルが付いたロングアウターを合わせたガーリーな装い。スカートは、ミニスカートにシースルーのロングスカートを重ねたようなデザインで美脚をちら見せしていた。

写真を見る全 44枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事