検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 3月28日~4月3日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 リミッターを外しましょう。自分で思っている以上に、すごいことを成し遂げられるはず。これ以上は無理と感じてからのひと頑張りがカギ! ただし、睡眠はコンスタントに取ることがカギ。就寝時間を一定にして必要があれば早起きが正解。おしゃれは、デコルテを華やかに。アクセの重ねづけも今の気分。恋は、追いかけて。

 ラッキーポイント……パープル、ルーセントパウダー、練り香水、ボディースーツ

 ◇2位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 これまでの実績や実力が評価されて、ステップアップができそう。引き立てや推薦も受けやすくなっていますから、期待に応えるべくコンディションを整えていきましょう。資格や昇格試験へのチャレンジも有望です。美は、ビジネスモードで大人っぽい落ち着きを。オフのメークの切り替えは、効果的。特にデートは愛されフェースで。

 ラッキーポイント……ネービー、ブースターオイル、クリームペンシル、レース襟

 ◇3位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 サスティナブルな美を目指しましょう。自分のパターンをよく考えて、無理をしないスタイルを編み出して。毎日の節制よりもプチ断食、ゲームを絡めて運動をするなど、変化があって楽しめる要素がカギになるはず。メークも、ポイントを押さえて引き算で。仕事や社交は、人の提案に乗ってみて。恋は、週末の連絡で急進展が。

 ラッキーポイント……バイオレット、コンシーラー、炭酸パック、ニットパンツ

 ◇4位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 なるようにしかならない、そんな開き直りで自己ベストを更新できそうです。うまくやろうとせずに、楽しんでいく、面白がってしまうのが勝利の方程式になるでしょう。わからないことは聞く、一人では無理なら助けを頼む、率直なコミュニケーションを心掛けて。美はセルフエステが有効。恋は、秘密主義で。デートも密会風に。

 ラッキーポイント……ダークレッド、クレンジングフォーム、まつげ美容液、ワンピース

 ◇5位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 チャレンジモード。買った方が安い、失敗したら恥ずかしいなど無意識にかけていたブレーキが外れて、何でも面白がることができそう。前向きさを仕事にも生かして、積極的な発言をしたり、立候補してみたりすると、スタートダッシュで差がつくはず。メークは、仕込みラインで奥行きを出して。恋は、ホメ言葉が有効です。

 ラッキーポイント……グレー、ワントーンメーク、デニムジャケット、コスメマンガ

 ◇6位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 時間をかけるほど、成果があがる1週間です。何事もじっくりと取り組みましょう。美容タイムで伸ばしたいのは、入浴と睡眠。しっかり温まってぐっすり眠ると翌日の化粧のノリに感動しそう。週末は、カットにツキが。髪やネイルを整えて。恋は、駆け引きなしの体当たりで。童心に帰れるスポットが幸せなデートを約束します。

 ラッキーポイント……シルバー、ラメ入りパウダー、オイルイン化粧水、リブカーディガン

 ◇7位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 4月の到来と共におひつじ座で新月が生まれる今週は、新旧の運気が入れ替わっていきます。月末の慌ただしさは気合と集中力で乗り切って。ミントフレーバーで、頭をシャキッとさせましょう。4月から何かをスタートさせるのは、大賛成。メークは、反転アプリが味方。ヘルシーに仕上げて。恋は好き好き攻撃で、間違いなし!

 ラッキーポイント……ライトベージュ、ラメシャドー、ビーズのバッグ、華奢(きゃしゃ)リング

 ◇8位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 深追いスイッチが入っています。人に向けると、言葉の深読みや物事の掘り下げが進み過ぎてかえって本質を見失いそう。追い込みをかけるなら、筋トレに。体を動かすうちに細かいことは気にならなくなるでしょう。おしゃれは、肌見せを取り入れて。仕事は、根回しがカギに。恋は、色仕掛けで進展しそう。

 ラッキーポイント……アイスブルー、オールインワンジェル、充電式ヘアアイロン、ニットベスト

 ◇9位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 イメージが一人歩きして、リアルが置き去りにされそう。決めつけや思い込みは、軽く否定したら、それ以上はノータッチでいくこと。言葉で説明するよりも、この先のやり取りの中でわかってもらうほうがいいみたい。おしゃれは、キッチリ感を出して。力を入れたいのは、フェムケア(体や健康のケア)。恋は、相手の都合を聞く優しさが心にしみるはず。

 ラッキーポイント……シアーオレンジ、ブライトニングマスク、美容ドリンク、バストケアクリーム

 ◇10位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 何かと邪魔が入りやすい1週間です。集中したい時に限って突発的なアクシデントが起こったり、差し戻しがあったりして予定通りには進みません。中断をいとわずに、緊急のものごとから対処していきましょう。木、金曜の追い上げに我ながらほれぼれするはず。凝るなら、ヘアアレンジを。可愛いと評判に。恋は、マメな連絡を。

 ラッキーポイント……ダスティーイエロー、美白美容液、着圧パジャマ、イヤカフレイヤード

 ◇11位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 足並みをそろえましょう。みんなと一緒じゃ埋もれてしまう? いえ、それがいいのです。今はその他大勢、モブとして動くことで場になじめますし、この先、頭角を現したときの伸びしろも稼げます。緩急の「緩」の部分と考えて。メークも無難にブラウントーンで。万人ウケする好感度を高めて。恋は、ご近所デートが平和。

 ラッキーポイント……ピーコックグリーン、マットリップ、異素材セットアップ、刺しゅうブローチ

 ◇12位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 やりすぎ注意報。良かれと思ってしたことがありがた迷惑だった、ついでにと思って手を出したら持て余したという展開になりやすいでしょう。やったほうがいいかな?と思ってもまたにする加減が大事。メークも愛も、足りないくらいでちょうどいいようです。オフは、レッスンタイム。習いごとや勉強にあてると有意義です。

 ラッキーポイント……ブラック、オイルトナー、ボディスクラブ、クリアイヤリング

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事