検索
/article/20220330dog00m100002000c.html?photo=001
1 / 1

なにわ男子・道枝駿佑:男性ファッション誌で初ソロ表紙 「話題になるといいな」

Twitterでシェア

 人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑(みちえだ・しゅんすけ)さんが4月8日に発売されるメンズファッション誌「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)5月号で表紙と巻頭特集に登場することとなり、3月30日、表紙が公開された。男性ファッション誌の表紙に単独で登場するのは初めて。道枝さんは表紙の撮影を終えると、モニターで自身の写真を確認し「すごくいいですね! ありがとうございます! 話題になるといいな」と満面の笑みを見せていたという。

 同誌のファッションページには3度、登場したことがあるものの、表紙については「たくさんのジャニーズ事務所の先輩たちが飾ってきた『メンズノンノ』の表紙なので、決まったときは家族に連絡するくらいうれしかったです! 前の晩、家で『よし、明日はメンノンだ!』と気合いを入れました」と特別な思い入れがある様子。今回は九つの衣装で登場する。

 インタビューでは、主人公の金田一一(はじめ)を演じる連続ドラマ「金田一少年の事件簿」(日本テレビ系、金曜午後10時半、4月24日スタート)について語る。ジャニーズ事務所に入るきっかけとなったというほど、人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんが主演した同ドラマが大好きだったという。そんな山田さんから励ましの言葉をかけられたというエピソードや、意気込みを語る。

 また、7月に20歳の誕生日を迎えるにあたって、自分を見つめて考えたことなどについて話す。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事