検索

いま、推されてます

すみれ:第1子妊娠中で「赤ちゃんはすごく元気。夜中に起こされちゃうぐらい動いている」 レギュラーラジオ産休へ

 昨年11月に第1子の妊娠を発表したモデルのすみれさんが、パーソナリティーを務めるTOKYO FMのビューティートーク番組「KOSE Find My Beauty powered by @cosme TOKYO」(日曜午前9時)の3月27日放送回で、出産を直前に控えた心境などを語った。すみれさんは「赤ちゃんはすごく元気で、もうボコボコボコボコしていて、最近は夜中に起こされちゃうぐらい動いているので、頑張ってこの子がハッピーになれるように、ママは頑張っていきたいと思います」と話した。

 「赤ちゃんが誕生した瞬間に歌って聞かせてあげたい曲」として、映画「グレイテスト・ショーマン」に使用された曲「ア・ミリオン・ドリームズ」を挙げた。「生まれたら一緒に旅行に行ったり、一緒に料理したり、一緒に何か作ったり、プールに行ったり……。いろんなことを一緒にやりたい」「キッズファッションとかもすごいかわいいから、ちょっとペアルックみたいにするのも楽しみ」と誕生を待ちわびた。

 この日はリスナーからの質問にすみれさんが答える場面もあった。子供が生まれる前に夫と2人の時間をどう過ごしたいかという質問には「2人で映画を見るとか、何もない日に2人でしかできない楽しいことをしたいな。お散歩とか」と回答。子供へ話しかける際は「夫が日本語メイン、私が英語メインにしたい」、子育てをする場所については「日本も安全でいいなと思うけど、ハワイの大自然の中でも育てたいな」と明かした。

 番組は、すみれさんとタレントの広海さんがMCを務め、ゲストの美のメソッドやルーティンなどを聞く。すみれさんは同回の放送を最後に産休に入り、6月に復帰予定。4月3日の放送から広海さんと広海さんの双子のきょうだいでスタイリストの深海さんがMCを担当し、ゲストを招く。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事