検索
ブルガリの「『オクト』10周年記念イベント」に出席した山下智久さん
1 / 7

ブルガリの「『オクト』10周年記念イベント」に出席した山下智久さん

山下智久:37歳目前 「無限に走り続けられるように」と意気込み

 俳優の山下智久さんが4月4日、東京都内で行われた高級宝飾ブランド「ブルガリ」の「『オクト』10周年記念イベント」に出席した。9日に37歳を迎える山下さんに、同ブランドの腕時計がサプライズで贈呈されると、「本当にいいんですか?」と驚いた様子。腕時計を着けると「時にとらわれず、無限に走り続けられるように頑張ります」と目を輝かせていた。

いま、推されてます

 この日はジャーナリストの鈴木正文さん、現代美術家の宮島達男さんも登場。宮島さんが同ブランドとコラボしてデザインした腕時計「オクト フィニッシモ 宮島達男 日本限定モデル」が山下さんに贈られた。宮島さんから「山下さんにとっての無限の時を創造していただければと思います」というメッセージとともに手渡された。

 山下さんは「(腕時計は)僕にとって常に憧れの対象でもあります。その時々の自分の年代で、記念として自分へのご褒美として時計を買うことが多かったので、そういう意味で僕の人生の節目節目で思い出もともにできるし、女性がアクセサリーを着けるのと同じように、腕時計を着けると身が引き締まるというか、自信が持てる。ある種の相棒でもあるのかな」と語った。

 山下さんは2021年から同ブランドのアンバサダーを務めている。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事