検索
連続ドラマ「元彼の遺言状」の記者会見に登壇した関水渚さん
1 / 6

連続ドラマ「元彼の遺言状」の記者会見に登壇した関水渚さん

関水渚:アシメワンピで華やかな脚見せファッション

 女優の関水渚さんが4月2日、東京都内で行われた、11日にスタートする連続ドラマ「元彼の遺言状」(フジテレビ系、月曜午後9時、初回は30分拡大)の記者会見に出席した。ボトルネックのノースリーブトップスに、アシンメトリーのワンピースを重ね着したような華やかな装い。トップス、ワンピース、ネイルは赤でそろえ、斜めになった裾から、美脚をのぞかせていた。黒いオープントゥのパンプスを合わせていた。

いま、推されてます

 会見には、主演の綾瀬はるかさんと、俳優の大泉洋さん、浅野和之さんも登壇した。

 ドラマは、2021年の第19回「このミステリーがすごい!」大賞を受賞した新川帆立(しんかわ・ほたて)さんの同名小説(宝島社)が原作のミステリー。森川栄治(生田斗真さん)が遺(のこ)した「僕の全財産は、僕を殺した犯人に譲る」という奇妙な遺言を受け、弁護士の主人公・剣持麗子(綾瀬さん)が、栄治が暮らした別荘の管理人・篠田敬太郎(大泉さん)と共に、巨額の遺産と栄治の死の真相に迫る姿を描く。関水さんは、栄治のいとこの森川紗英を演じる。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事