検索
「徹子の部屋」に出演するタサン志麻さん(右)と夫のロマンさん=テレビ朝日提供
1 / 3

「徹子の部屋」に出演するタサン志麻さん(右)と夫のロマンさん=テレビ朝日提供

タサン志麻:「伝説の家政婦」が15歳下のフランス人の夫と登場 3児の母としての素顔を「徹子の部屋」で明かす

 「予約がとれない伝説の家政婦」として話題のタサン志麻さんが、4月7日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。志麻さんは15歳下のフランス人の夫・ロマンさんとともに登場する。

いま、推されてます

 「素晴らしくおいしい料理を作る家政婦がいる」と口コミで人気が高まり、まったく予約が取れないことから「伝説の……」と呼ばれるようになった志麻さん。元はフレンチの料理人で、フランスに留学し三つ星レストランで研修も受けた。その後、十数年、料理人として人生を歩んできたという。番組では志麻さんが「家政婦」という仕事に行き着いた理由を語る。

 一方、私生活では4歳、2歳の男児と昨年生まれた娘の、3児の母でもある志麻さん。多忙な志麻さんに代わり、家事・育児を担っているのがロマンさん。2人が結婚したのは志麻さんが有名になる前のことだが、ロマンさんは妻を支える「主夫」としての今の生活は幸せだと語る。幼い息子たちも料理が大好きだといい、キッチンで奮闘する愛らしい映像も登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事