検索
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の企画「GIRL OF THE MONTH」に登場した吉岡里帆さん
1 / 1

ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の企画「GIRL OF THE MONTH」に登場した吉岡里帆さん

吉岡里帆:きらめくスパンコールドレス、ネービーのボリュームドレスも 「VOGUE GIRL」で多彩な「青」の世界を表現

 女優の吉岡里帆さんが、ウェブマガジン「VOGUE GIRL(ヴォーグ・ガール)」(コンデナスト・ジャパン)の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に登場した。吉岡さんは、柔らかなブルーのニットドレスや、深いネービーブルーのボリュームドレス、きらめくスパンコールドレスなど、さまざまなブルードレスを着こなしている。

いま、推されてます

 吉岡さんはブルーをテーマにしたファッションストーリーに登場。吉岡さんは「ブルーは個人的にも大好きな色なのと、今の心のなかの色にもリンクしています。自由であったり静寂なイメージ。今まで積み上げてきたことが花ひらいて、同時に目の前の視界がクリアに開けた時の色のようなことを考えながら撮影をしました」と撮影を振り返っている。

 同マガジンの編集者は「吉岡さんの透明感あふれる肌、そしてすっと抜けるような清らかな存在感から、即座に青という色を連想しました。カメラが回っていないところで見せる天真爛漫な笑顔やアクロバティックなポーズや、はっとするような強いまなざし、人懐っこい笑顔でスタッフを魅了していました」と話している。

 吉岡さんは同マガジンの恒例ムービー「90秒チャレンジ」にも登場。自身の性格を表す一言や、直したい癖、チャームポイントや地元・京都のおすすめスポットなどについて回答している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事